スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度!

1

 いよいよ、新年度の幕開けです。

 ホームページにワークショップの情報を新しくアップしました!

  初の「巫女舞 集中ワークショップ」、久々の「スピリチュアルダンスワークショップ」、
  うしゅまさんのミスティックサークルの瞑想会、そして、大好評の「長者様養成講座」など
  盛りだくさんです。

  ホームページの各種「ワークショップ」、「ダンスワークショップ」をご覧になってください!!

2

 土曜日に行った、神田川。

 お花見はチャレンジャー、サバイバー。

 午後5時スタート、6時撤退。判断力に優れた指揮官です。

 花冷えの東京。先週末はお花見には少し、寒すぎました。

3

 ソメイヨシノ、完璧な「美」

 黄金率というのでしょうか。

 

 最後は、ストロベリーフィールズ、室内の夜桜。

 こちらは満開を過ぎて、そろそろ葉桜です。

4

 今年度もアトリエ パラディを、よろしくお願い申し上げます。

                                   合掌

スポンサーサイト

中野通り 4月3日

431

432

433

434

435

 

中野通り~哲学堂 4月4日

441

442

444

446

447

448

449

4410

4411

4412

春休み終了!!

 3月30日にアトリエ閉館発表をしたら、腰の力が抜け、ポケッと空白状態。
そこから何日かは、桜漬けの春休み状態に入ってしまいました。

 さてさて、今日からは一学期の気分で、頑張っていきましょう!!
(とは言え、激動のエネルギーは凄くて、実は今週も、嬉しいこと、アクシデント、ハプニング満載でした。ヘトヘトになりながらガハハハハと笑っています!)

 明日から2日間続けてワークショップがあります。
 是非皆さんいらして下さい。

 

  ☆長者さま養成講座☆
日時:4月8日  午後17時~20時  ファシリテーター 豊岳道子(ほうがくみちこ)
参加費:4500円  会員4000円 

「長者さま養成講座」って、どんなことするの!?
お金のストレスを解放するのみならず、どうやったら、 「長者さま」になれるかを、皆で楽しく探求します。

「長者さま」とは。。。?
単なるお金持ちではなく、自分の幸せがそのまま、 皆の幸せにもなるような生き方をしてる人たちのこと。

「ありがとうおじさん」で有名な小林正観さんの本や、
日本長者番付のトップを飾る、斉藤一人さんの本など、 長者さまたちの本を参考にしながら、 スリーインワンの技術も使って、 トラウマを楽しく解放していきます。
お楽しみに!


  ☆瞑想会「ミスティック・サークル」☆
日時:4月9日(日) 午後13時~15時半 ナビゲーター USHMA
参加費:3500円

外側の世界で何が起こっていても、 今の自分がどんなスペースにいたとしても、 やっぱり瞑想。
本来の自分自身に帰ること。
そこが始まりであり終わりでもある。

シンプルに、ダイレクトに、 自分の中心であり、宇宙の中心であり、 ただただ光でしかない源泉に、すとんと入って行くような、 豊かで深くてジューシーな時を、 皆さんとご一緒出来たらいいなと思っています。

今のところ、ノーマインド瞑想と、何かもうひとつ。
からだを動かす瞑想が基本なので、 動きやすい服装をしてきてください。

ゲストに、森の妖精の音楽隊による愛とヒーリング・ミュージックとの噂もありますが、何が起こるかはミステリーです。

春の午後のゆったりしたひとときを、 愛と光に包まれて、幸せに過ごしましょう・・・!

 

 私も当日は受講生です。楽しみです。ありがとうございます!
                                      合掌

○満月瞑想会のお知らせ

○満月瞑想会+Performance  4月14日(金) 18:30~21:00
 

  おなじみになりました、満月に捧げる踊りと瞑想の会です。

  踊りを見たり瞑想したり踊ったり話したりくつろいだり(?)しませんか?

  東中野スタジオでは最後の開催です。
  是非、ご参加下さい。                                       合掌

  
  ☆・。・☆・*:.. 。.:*・゜☆*:・?°゚・*:.。. ?
  
  プログラム
     ★阿利・舞○満月瞑想■シェアリング☆謎のゲストコーナー ◎みんな踊ろう!
       参加費 3,500円



三鷹事件

125601d8.jpg
よくあることですが…

私の自宅は中野。
快速中央線と総武線が走っている。
平日、快速中央線は基本的に中野から八王子方面は各駅停車となる。
しかし、1時間に何本かの割りで特別快速というのがあって、三鷹までひとっ飛び。

さっき、中野から阿佐ヶ谷に行こうと、走って電車に飛び乗ったら「中央線特別快速、次は三鷹~、三鷹~」とのこと。

(>。☆) (→o←) (>o<") (ToT)


かなり前にも深夜新宿から快速に乗ったら、何で? 中野に停まらず三鷹まで…
たまにあるのです。新宿発の特別快速。中野には停まらず三鷹まで行くやつが…
その時は、かなり酔った状態で終電で引き返してきました。

トホホです。
いい一日になりそうです。
次は阿佐ヶ谷。
車中にて 合掌

今週末

 

 さてさて、今週末は忙しい。
 ワクワクのワークショップ連立。これがまた、楽しいのだが三次元的肉体にはハードで、ゲラゲラ笑いながら、ヒーヒー言っています。

 しかし結果はいつもミラクル。素敵なワークです。


 まず、21日金曜日から「白い魔女のクラス」

 白い魔女★魔法使いのクラスは、心と魂について学びたい人、ヒーラーになりたい人、あるいは、いまより幸せに、より明るく楽しく暮らしていきたい人のためのクラスです。

 今回は第三期生、ラムサのホワイトブックの勉強会をベースに、自分探しの旅に出ます。

 白い魔女★魔法使いとは、魔法を操り、新しい時代の平和を担っていく普通の人のことです。
 
 「魔法」とは、すべての人の心の中にある、幸せになるためのツールです。
 「愛と光、天と地のパイプ」になれる人を目指します。
 「今ここに生きる」ことを感じましょう。

 詳しくは、こちらをご覧下さい!! 

 

 そして、土日は「スピリチュアルダンスワークショップ」

 第31回ということで、 2006年 4月22日(土)・23日(日) 土曜日17:00~20:30 日曜日13:00~16:30の開催です。

 スピリチュアルダンスの魅力を多くの方に知っていただきたく、定期ワークショップではダンス経験を問わず幅広く募集いたします。

 ただテクニック的に「踊る」と言うことを目指すのではなく、地面に「立つ」肉体を感じ、人に何かを伝えることを学び、肉体だけが伝えられるものを創っていくワークショップです。2日間参加を原則としますが、1日のみの参加も可能です。詳しくは、こちらをご覧下さい!!

 お時間ありましたら、是非ご参加くださいませ!!            合掌

 

 この人も、忙しそう。中野駅前にて 

近況と告知です

八重桜

 かなり脳みそがカニ味噌になってきた今日この頃。

 自動運転的に日々が過ぎていきます。

 白い魔女のクラスは無事1回目終了。テキスト作りにヒーヒー行っていたわりには、皆様のおかげで、幸せな、愛にあふれる実り多きワークショップでした。

 後は、ダンス ダンス ダンスの日々。
 背中の後ろから、鼠が「うまく踊るんだよ」と、けしかける…と言うのは冗談。

 

 あさって27日木曜日は、楽園工房・若手ユニット 蒼真 & 菜摘 デビューライブです。私は客席担当なので、一緒に行ける方、行きましょう!! 場所は立川です。
 詳しくはパラディホームページへ。

 告知ついでに、私のインタビュー記事、第3回目がアップされました。
 もし、よろしかったら、お聞きになってくださいませ。
 「Voice of Tokyo Workshop

 

 世はすべて事もなし。
 雨の音しか聞こえない春の夕方。       合掌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。