スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三島すぴこん 写真日記

sakura

 3月31日 お花見日和の暖かな日、三島すぴこんに行ってまいりました。

mishima

 お天気も良く、雨の予報もなんのその、小雨はあったものの、搬入搬出時には完璧お天気。日中もほぼお日様が顔を出していました。
 天照大神さまの思召しです。

 それも、そのはず。三島すぴこん最大のミッションは、主宰者 増田伸実さんからの依頼で、事開き浄化、豊穣の御神事で巫女舞を舞わせていただくことでした。

 天龍 姫巫女 蓮花さんの祝詞にて、会場前にご神事は無事終了。
 三島に光の柱を立てさせていただきました。
 本当にありがとうございました。

 下の写真は個人セッション中の蓮花さん。ご神事中とは打って変わって現代的なファッションです
 (*^_^*)

renfa

 下のお三方は静岡県駿東郡清水町から参加のチャクラさん。
 オーガニック素材のマクロビオティックお菓子の数々。美味しかった~~~!!

chakra

 こちらは武田あかりさん。↓
 すぴなびの表紙の絵を描いていらっしゃいます。めちゃパワフル!!
 秋田すぴこん、やって下さいね~~~。よろしくお願いいたします~♪

akari

 友達の輪、状態でお友達になった光羽さん。↓
 絵本つきのタイ製(?)マイ箸を購入♪ ありがとうございました~~!!

kotoha

 

 ミニワークショップも開催させていただけるということで、直前に三島駅近くの浅間神社に御礼のお祈りに行きました。

 今年最初で最後のお花見です。
 三島すぴこんのテーマは「終わりとはじまり」
 新しい始まりに御礼申し上げます。

sengen

 そのようなわけで、ご神事、ミニワークショップ、遊びまわり写真撮りまくり、と忙しく、蒼真さんと二人で出展したマイブースにはまったくいられない状態。写真すらありません。

 一日があっという間に終わり充実した一日でした。
 感謝、感謝で笑ってばかりいました。ありがとうございました。
                                       合掌

スポンサーサイト

札幌すぴこん 写真日記

kani

 4月1日 三島すぴこんの翌日、朝二番の飛行機で北の大地に飛び、札幌すぴこんに参加しました。
 今回は初めてのブース出展のみ、ということで、楽しみ楽しみ。どうなりますことやら。

 まずご紹介は、お隣のブース「結ら人」さん。(下の写真。上の写真は「結ら人」くくるさんが、お土産に下さった毛蟹。昨夜の私の夕飯でした)
 血統的に神寄り言降ろし家系のシャーマンファミリーで参加されています。昨年11月の札幌すぴこんからご縁ができて、お母様と娘さんは巫女舞に参加してくださり、息子さんは極個人的なスピリチュアルアドバイザーでいてくださっています。
 個人情報保護法により、お写真の各人の名前は伏せさせていただきます(*^_^*)
 中央は全国すぴこん代表者のテディさんこと小泉さん。
 楽しそうです。

yurabito

 ヒーリング セラフで去年12月お世話になった、凄腕のカイロ整体師さま。↓↓
 ブースは多分、たなかカイロプラクティックさん?? 間違っていたらゴメンなさい。

たなかカイロプラクティック


 出ました!! 主宰者和田さん(右)と、世界最強の豆地蔵ことアシスタントの野田さん。↓↓
 巫女舞にて世界征服を企む、白い魔女(ショッカー?)のようなお二人です。
 巫女舞はエコ。舞姫が清い波動で踊るたびに地球を癒し、世界を癒す。 

和田さん 花子ちゃん 

AquaticSta

 上はAquaticStarさん、巫女舞 舞姫です。
 他にも何人か舞姫出展ブースが!!
 この舞姫の出展率の高さが世界制服計画を物語っているとか、いないとか…

 チャネリングの佐々木梨瑛さん。↓
 お互い、東京でお会いしたことがない…。いつも札幌で、会いますね~~~。

rie

 同じく東京在住のはずのKazさん。↓ なのに、この方とも東京で会う機会がないない。
 いつもお世話になっております。Kazさんのヒーリング、リーディング、凄いです!!
 昨年言われたこと、バリバリと現実化しています。
 写真ボケてて、ゴメンなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kaz

 
 やった~、マイブース!! ↓↓ 美人さん3人。
 左の赤い羽織さんは、お手伝いしてくれたマイブーススタッフです。
 よく働いてくださいました。ありがとう♪♪
 巫女舞石鹸とアママニアのCD「アマカムナ」販売しています。あと「シャーマニック・ボディチューニング」のセッションをしました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました~~~♪

my

 もう、とにかく札幌すぴこん最高で、楽しくて楽しくて、会いに来てくださった人からは、いつ来てもブースにいないとブーイングの嵐。
 お隣の「結ら人」さんとは家族ぐるみの付き合いなので、親戚の正月に招かれたみたいな雰囲気で、ブースにいても緩みっぱなし。
 楽しい一日でした。

 素晴らしい個人セッションをしてくださった穴口恵子さん、控え室でいっぱい愛をくれたミラ・ローズさんにも感謝いたします。

 札幌すぴこんのテーマは「変容」
 変化のスピードが加速し、人々の目覚めが日々促される。
 緩んで楽しい中にも、自らの変容の必要性と、実際に起こっている変化を実感。
 自分ひとりの力では何もできない。沢山の人々からエネルギーをいただき、天からのサポートを感じ、その内容もまさに変容している。
 そんなことを「考える」のではなく肌で感じた一日でした。

 すべての人、もの、この地球上のすべての存在に心から御礼申し上げます。
                                      合掌

 

平安神宮 その他 写真日記

  前回、毛蟹の写真から始まり、「大きすぎる!!」と不評なのか好評なのか分からないメッセージを多数いただきましたが、懲りずに食べ物シリーズ!

 札幌ススキノの「けやき」さんのラーメン。美味しかった!!
 雨の中、初めて並んでラーメンを食べました。Mちゃん、ありがとう♪

ramen


 さてさて、またまた日々の過ぎるのは早く、かなり遅れての報告ですが
 4月13,14日は札幌にて巫女舞、15日は大阪とワークショップツアー。
 2007年激動の年は旅がテーマ。世界的にも変革の時、実り多き日々。何回めであろうが、いつも新たな気付きがあり、今回も刺激的な旅でした。
 関係者の皆様、ありがとうございます。

 大阪ワークショップの夜は京都の妹の家に泊まり、16日、少しフラフラと京都を巡って帰ってきました。
 JR東海の「 そうだ 京都、いこう。」 のCMのBGM、サウンド・オブ・ミュージックの劇中歌 My Favorite Things を口ずさみながら、まずは京都会館(左側)。幼少の頃、バレエの発表会でお世話になりました。右側は「みやこめっせ」こと京都市勧業館。きれいになっててびっくりした~~。浦島太郎や~~~!!

kyoto1

 さてさて、次は平安神宮。

kyoto2

 桓武天皇、孝明天皇を祀ります。
 しかし、かなりの人出、かなりの観光地。平日なのに…

kyoto3

 平安神宮は平安遷都1100年を記念して、明治28年に建設されたということで、かなり新しい建物です。
 昭和54年にも手が入っています。

kyoto4

 一見、桜の木に見える花みくじ。ピンク色の紙のおみくじが結んであるのです。かわいい。

kyoto5

 おまけ。京都のセブンイレブンはこんなんどすえ~~~。ヾ(^o^;
 お気に入りの喫茶店はなくなっていて、代わりにこれが建ってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kyoto6

 帰ってきたら、東京。(撮影は3/27、都庁の展望台から)

 ううむ…
 思うこと多し…

Tokyo

 帰ってきて翌朝
 4月17日 新月 旧暦の3月1日
 巫女舞石鹸使用解禁日

 長~い、長~いトンネルから抜けたように霧が晴れた。
 何の理由もなく。

 朝起きた瞬間、寝床の中でなんともいえない幸福感に包まれ世界に感謝した。
 2月半ばからの理由のない鬱々、絶望感は一体なんだったのか?
 暗い日々は、誰にも気付かれないように過ごしてきたつもりだけれど、ご迷惑をおかけした方もいると思います。ごめんなさい。ありがとうございます。

 脱皮して、元気になった私は、またまた弾けて飛び回ります。
 皆様、よろしくお願いいたします♪

                   愛と感謝をこめて            合掌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。