スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天地共振 写真日記

obihiro 1

 日付が前後しますが、6月17日 日曜日
 北海道音更町 オサルシナイキャンプ場にて
 天地共振 ~すべての命への祝福~ に出演させていただきました。

obihiro 2

 写真は、お招きくださった遠藤敬子さんとのコラボレーション。オーラとオーラ、神様と神様の交流が始まります。

obihiro 3

 広い広いキャンプ場のところどころに4組のアーティストが陣取り、お客様も思い思いに木陰を探し、シートや椅子を用意して陣取ります。

obihiro 5

 一番初めは、敬子さんのクリスタルボールに奈良 祐之さんが笛や太鼓で加わってくださり、その次は喜楽童のToshiさんと七海さんが天使のような波動で愛の音楽を奏でます。牧野 持侑さんのクリスタルボールは木々を震わせお客様を木漏れ日の中のお昼寝にいざない…、最後に奈良祐之さん、生きて動く本物のシャーマンを生れて初めて目の当たりにしました!  感激!!

 お客様は演目が変わると、シートや椅子を持ってお引越し。
 客席と舞台が一体となり、本当に天地が共振する、素晴らしい一日でした。

 言葉では表すことができません!
 詳しくは、こちらをご覧になって下さいませ。
 
 ニコニコけいこさんのブログ「優しいひかり」
     http://plaza.rakuten.co.jp/nikonikokeiko/

 mixiをご覧になれる方は
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=472689226&owner_id=7624037

obihiro 4

 敬子さんと奈良さんと。

obihiro 6

 

最後に出演者の方々全員でセッションを行いました。

 そして、来年の6月の第3日曜日、ここでの再会を約束しました。

 お客さんとも一緒に踊ることができて、とても幸せでした。
 本当にありがとうございます。

 変容が起きている。これから起こるのではなくすでに起きていることを、謙虚に認め、自分の臆病さを少しずつ脱ぎ捨て、またひとつ記憶の扉が開く一日でした。

 すべてのものを愛しています。すべてのものに感謝します。        合掌

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。